Youtube動画も配信予定!

2020年6月1日解禁!東京湾横浜マダコ爆釣スタート!

緊急事態宣言が5月25日に解除され、いよいよ釣り人たちも動き出しました。
まだ県を跨ぐ移動については制限もあるため、完全な解除というわけでもなく、さらに各釣り場もまだ閉鎖状態におかれたままの釣り場は多く見受けられるので、釣り人も「どこにいけば釣りができるのか」を確認しながらの釣行となっている状況です。

そんな中、自粛明けの爆釣予報として注目していた“マダコ釣り”ですが、海釣り施設3箇所と、東京湾のマダコ船が同時に6月1日にスタートし、爆釣情報が入ってきましたので確認していきましょう。

スポンサーリンク

東京湾マダコ船6月解禁!

ところで東京湾のマダコ船って6月に解禁って知ってました?

正式に公表されているところを見つけれらませんでしたが、6月~12月が遊漁可能期間で、1月~5月は禁漁みたいですね。

通年できるLTアジ船とかと違って、半年勝負ですか。
そうなるとやっぱり解禁当初が一番激アツなのは間違いない。

その後は新子が育ってきた9月ぐらいがチャンスか!?

そんなマダコ船がつい先日6月1日に解禁したってわけですが、これがもう早速とんでもないことになっちゃってるんです。。。

大マダコ爆釣スタート!

なんとここまで見せつけられちゃうと、、、という感じで各地から大マダコ爆釣情報が飛び込んできてます。
しかも連日2kg~3kgオーバーという巨大なやつが…。

解禁したばかりの東京湾横浜マダコ船はもちろん、海釣り施設、岸壁でも…。

マダコ釣りファンの皆さん、これは見逃せませんよ!!!

次ページは:東京湾横浜のマダコ船が絶好調!>>>

三崎の巨大タコ
釣果情報!釣り情報!釣りに関する最新情報を配信!